ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



厚生労働省HP掲載
要注意の猛毒魚

<広告> Yahoo!ショッピング

HARICOC

楽天マガジン

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長
遠くまでよく飛びます。
PE0.6と相性がよく
手に持つと爆釣の予感がします

エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長
エギ番長は少々の風でも
PE0.6で飛んでくれます。
沈むのが速いので潮の速いときに活躍してくれます。

Yahoo!ショッピング

エギング

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
宿のリアルな口コミランキングが参考になります

心に、ずっと残る旅。 ジャルツアーズ
北海道へ行くときによく利用しました。

2013年07月06日

向日葵・・ひまわりとよみますね

ひまわり、、何げに急上昇ワード。
大騒ぎする必要があるのでしょうか。
まったく興味がない私は疎いといわれています。

クレヨンしんちゃんの妹の話題?
と思っているひとも多いのでは。。
周りにヒマワリという名前・・
いないのでピンときませ。。んんっ?
リアルにひとりいました。ひまわりちゃん^^;
2013夏キス釣り

そうそう、、先日選挙にお招きされました。。
投票案内のポストカードが届きました。

一応、普通のヒト的な扱いを受けひと安心^^
政権交代、景気回復と喜んでいる日本の社会ですが、
手放しで喜んでいていいのでしょうか。

景気が良くなって国民の所得があがると
どういうことが待っているか、考えたことありますか。

政府がいっぱい年貢を納めて^^
知らない間に・・
収入を上回る勢い!と疑うような納税を覚悟すべきでは?

特に・・ぇえっ!となるのが保険料関連の抜本改革。
第二、第三の介護保険みたいなのが登場しませんか。。
今、社会保障の財源は半端なくキビシ~ィのが現状です。
財津一郎も真っ青^^;←わかりますかぁ。

いまから年貢の取り立てを覚悟しておくほうが良さげですね。


散々書きなぐっておいて・・今さら前略ともいえませんが

かみさんと二人で行ってきました、若狭湾。
前回は天候、釣果ともに芳しくなかったので二度と行かないー、-
と、ご機嫌斜め45°でしたが、
キスいるかもの一言できれいな海を眺めに行ってきました。
気分は上々^^

暑くて暑くて、すごく日焼けしました。
澄んだ水の海水浴場でのキス釣りは最高です。
カルディアとヒイラギ
初下ろしのカルディア、一投目でいきなりアタリ、
巻き上げ感ももーしぶんありません。
仕掛けを回収すると・・・
カルディア若狭デビュー
ヒイラギでした。
カルディアとヒイラギ
その後、やっとキスが一匹、、、10cm足らず^^;
その画像が
カルディア キス

その間、嫁・・連ちゃんでキス釣りあげます。
若狭キス
これ、、20㎝です。
2013若狭キス釣果
20㎝超えています^^
この間、私はサイトseaing。。
突然、悲鳴。。何かが水面を飛び跳ねています。
初めて見た長い魚体。。
ダツ
体長80cm、太刀魚的に言うと指3本。

使用タックル
私がZaltz、カルディア2500R-SH
嫁がクロステージ (エギング)、cy.2500
カルディア2508R-SH 実使用

釣り方を見て・・納得。
誘い方、、勉強になりました^^

釣るコツは・・・実力ですね。

その後、嫁のアタリも遠のき移動。

向かった先でアジ、キスが釣れました。←私にもようやく^^;
アジは推定5㎝前後、アタリがわかるところが怖い。。
クロステージCRK AJI 使用感
その後アジ、キスと少し釣って時間が推してきたので納竿。。
若狭カルディアとキス
本日の主役ヒーローは、、かみさん。。←ヒロインですね^^;
若狭アジ、キス釣り
キス20㎝超えが最長でした。←嫁の実力です。
また、仲良くお出かけしそうで。。。何よりです^^




日本フィッシングサーチ

必見! 磯野 香璃 爆釣エギングアイテム
初心者~中級者向け、実釣果に直結するもの限定で紹介。。

実際に磯野香璃が体験 釣果に直結したエギを紹介
初心者の私が使って実際に釣れたものだけを紹介
お試しになる価値、激あつ!



auひかり

同じカテゴリー(京都、近郊 リアル釣果)の記事画像
丹後の節句←あれれ??
和歌山のつりぼりへ連れていかれました^^;
オールスター夢の。。釣宴
何も釣れなくて・・夏!
エギング天国へ行こう 海水温と釣果
同じカテゴリー(京都、近郊 リアル釣果)の記事
 剣先イカ 船釣り (2017-09-27 12:20)
 丹後の節句←あれれ?? (2011-05-04 17:56)
 和歌山のつりぼりへ連れていかれました^^; (2010-12-31 19:53)
 オールスター夢の。。釣宴 (2010-07-30 11:43)
 何も釣れなくて・・夏! (2010-06-11 19:28)

この記事へのコメ アザース
おつかれさまです!
キスいいですね~
奥様のダツ釣るアクションも見てみたい 笑

カルディア、かっちょいいです!
Posted by mucho at 2013年07月13日 20:30
muchoさん、

ダツ掛かったまま私のほうへ走ってきたとき(叫びながら)・・
どうしようかと思いました。

>カルディア、かっちょいいです!

ありがとうございます。
末永く付き合えそうです。。
Posted by 磯野 香璃 at 2013年07月14日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コスパの高いシャンプー





削除
向日葵・・ひまわりとよみますね
    コメント(2)