ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



厚生労働省HP掲載
要注意の猛毒魚

<広告> Yahoo!ショッピング

HARICOC

楽天マガジン

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長
遠くまでよく飛びます。
PE0.6と相性がよく
手に持つと爆釣の予感がします

エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長
エギ番長は少々の風でも
PE0.6で飛んでくれます。
沈むのが速いので潮の速いときに活躍してくれます。

Yahoo!ショッピング

エギング

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
宿のリアルな口コミランキングが参考になります

心に、ずっと残る旅。 ジャルツアーズ
北海道へ行くときによく利用しました。

2009年10月21日

セルテート HYPER CUSTOM 2508

セルテート HYPER CUSTOM 2508テンチョーが買ったリールです。
09カルディアを購入してまだ1ヶ月も経っていません。
デザインがテンチョーには相応しくなかったようです。。
09カルディアのwhiteが・・・

09カルディア2506は
09カルディア2506Wとハンドルのカラーが違います。
2506もwhiteにしても良かったかもしれませんね。

テンチョーが言うには、オーソドックスなカラーがいい^^;

メールで
セルテート HYPER CUSTOM 2508を買いました^^我慢の限界です
とありました。。。

釣果報告を楽しみにしておきます^^

話はガラッとかわりますが
これから、、アオリに会いに行ってきます^^;

出発は今夜0時だそうです。←まるで他人事

知り合いのベテラン絵銀河~エギンガーと
以前から一度お供させてと打診していましたが
業務が忙しいので実現しませんでした。。

たまたま休みが合ったみたいで
お誘いを受けました^^

今夜?
夜釣りの経験はありません
車中泊となりそうです。←私だけ^^;

知り合いはヤエンと張り切っています。。

がんばってください^^;←他人事

ヤエンは未知の世界です。
いい勉強になりそうな気がします。←眠らなければ^^;

こんなことならお昼寝しておけばよかった。。。
でも、多分嬉しくて眠れなかったと思います。。

早速目的地周辺のライヴカメラを見ました。
波は高くなさげです。。and 風も^^

あとは、釣るだけですね!
オヤスミナサイ~ZZZzzzzzz…^^;



日本フィッシングサーチ

必見! 磯野 香璃 爆釣エギングアイテム
初心者~中級者向け、実釣果に直結するもの限定で紹介。。

実際に磯野香璃が体験 釣果に直結したエギを紹介
初心者の私が使って実際に釣れたものだけを紹介
お試しになる価値、激あつ!



auひかり

同じカテゴリー(エギング イカ釣り)の記事画像
餌木 耳を澄ませば
スケルトン 餌木
2012年、抱負
春はあけぼのって・・横綱^^;??
リアルクローズかもね^^
同じカテゴリー(エギング イカ釣り)の記事
 良型のアオリイカが揚がり始めて (2016-09-27 10:10)
 餌木 耳を澄ませば (2015-08-28 18:34)
 スケルトン 餌木 (2012-05-08 12:14)
 2012年、抱負 (2012-01-11 08:59)
 若狭でも春アオリイカ (2011-05-08 09:30)

この記事へのコメ アザース
こんばんは(●^ω^●)
先日は、コメントありがとうございました

磯野さんヤエンにも挑戦ですか(^o^)
ラパランは‥まだやったことがありませんが、
ヤエンを投入する時のスリルをいつか味わってみたいです

海況の方は、
いかがでしたか

ターゲットや釣り方の数だけ楽しみがある『釣り』って‥


やっぱり魅力的☆ですよね〜


お邪魔しましたぁ(^-^)/
Posted by ☆ラパラン☆ at 2009年10月22日 19:54
☆ラパラン☆さん、こんにちは。

ヤエンも難しいですね。

アジが釣れないときは
アーメン状態だと言ってました^^;
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2009年10月23日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コスパの高いシャンプー





削除
セルテート HYPER CUSTOM 2508
    コメント(2)