ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



厚生労働省HP掲載
要注意の猛毒魚

<広告> Yahoo!ショッピング

HARICOC

楽天マガジン

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長
遠くまでよく飛びます。
PE0.6と相性がよく
手に持つと爆釣の予感がします

エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長エバーグリーン(EVERGREEN) エギ番長
エギ番長は少々の風でも
PE0.6で飛んでくれます。
沈むのが速いので潮の速いときに活躍してくれます。

Yahoo!ショッピング

エギング

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
宿のリアルな口コミランキングが参考になります

心に、ずっと残る旅。 ジャルツアーズ
北海道へ行くときによく利用しました。

2010年03月10日

シマノ(SHIMANO) 10’ステラ2500

シマノ(SHIMANO) 10’ステラ2500
SHIMANOのフラッグシップモデルであるスピニングリール
フルモデルチェンジで新登場しましたね。
シマノ愛用者でなくても使い心地を味わいたくなりませんか。

シマノといえばAR-Cスプールを採用することによって
ライントラブルを軽減することに成功
スプールの形状の改良でより遠くへが実現しました。

今回シマノ(SHIMANO) 10’ステラ2500はX-SHIPを搭載
革新的なギアシステムであるX-SHIPの搭載によって
多くのアングラーを魅了することとなりそうです。
X-SHIPとは従来のSuper Shipをを究極の形に進化させた
革新的なギアシステム
ドライブギアの大口径化 Φ25.9mm⇒Φ27.5mm

高速で回転するピニオンギアの両端を
ベアリングで2点サポートすることによって高負荷時でも
軽くてパワフルな巻き上げを可能にしているのです。

因みに私には高負荷は根掛かりのときのみですが^^;

このピニオンギア2点サポートは回転抵抗を
最大約60%削減できるという優れものです。

とYouことは根掛かりも楽々脱出できるの~^。^

気になる価格ですが、メーカーの標準販売価格78,750円が
2010年3月、現時点で20%オフの63,000円
フラッグシップモデルが20%オフって

お買い得

巷ではそういいますね。。。

シマノ(SHIMANO) 10’ステラ2500
シマノ(SHIMANO) 10’ステラ2500

シマノファンでなくても
一度は使ってみたい
フラッグシップモデルといえます。


気になる、ほしい・・・そう思ったのなら
思い切ってクリックしましょう。
そのままバスケットへ入れてみましょう。

きっと。。スッキリしますよ^^

シマノ(SHIMANO) 10’ステラ2500を衝動買い
そんな方も少なくないようです。
それほど魅力的な新製品なのでしょう。
10ステラ C3000とEXISTハイパーカスタム2508

今年のフィッシングショーでも注目を浴びていたようです。

私でも思わず・・・買ってしまいそうに^^;

ですが、、、
先日・・・いきなりPCが壊れてしまいOh my GOD!
なけなしのヘソクリをかみさんにおろしてもらって
新しいのを購入しましたので。。
初めてノートPCというものを購入しました。
キーは打ちやすいのですが、コードがたくさんで
ごちゃついているのがネックです。。

そのうち・・ワイヤレスにしてみます^^;

おまけにフレッツ光に変更しましたので・・
↑勢いに任せたわけではありません。。

当分は飲まず食わずはもちろんのこと
一切、自由という言葉にご縁がなくなりました。

とりあえず・・・私の発言権は皆無
話していいのはYESというお返事だけです。。

まぁ 日ごろのお気楽さの誡めを反省する
とてもいい機会かもしれませんね^^;

そろそろ春アオリの便りが届き始めている時期
少し辛いものがありますが・・・
4月に一度ぐらい餌木を投げることができれば・・
幸運だと思うことにします^^

シマノ(SHIMANO) 10’ステラ2500
シマノ(SHIMANO) 10’ステラ2500

シマノファンでなくても
一度は使ってみたい
フラッグシップモデルといえます。
気になるなら即買いがおすすめですね。
10ステラ C3000とEXISTハイパーカスタム2508

ほしいもの
かえばスッキリ
心も晴れる~ってか!


日本フィッシングサーチ

必見! 磯野 香璃 爆釣エギングアイテム
初心者~中級者向け、実釣果に直結するもの限定で紹介。。

実際に磯野香璃が体験 釣果に直結したエギを紹介
初心者の私が使って実際に釣れたものだけを紹介
お試しになる価値、激あつ!



auひかり

同じカテゴリー(釣り具(タックル))の記事画像
あったかいんだからぁ♪
友達より大事な人・・・zubun
久々の おかいもの
初めてのフロロライン&アジング専用ロッド
新しいエギングロドッドがやってきた。
同じカテゴリー(釣り具(タックル))の記事
 エギングロッド人気どころ (2017-04-27 20:32)
 ナチュ送料が無料と案内されました。 (2016-07-06 07:47)
 お祭り^^; (2016-04-11 11:10)
 エギ王Q LIVEがお買い得 サーチは新モデル発売 (2016-02-08 16:00)
 あったかいんだからぁ♪ (2015-10-02 16:55)

この記事へのコメ アザース
こんにちは

ステラ使ってみたいですね、私の使ってるアルテグラより0が1つ多かったです

やっぱり無理~(笑
Posted by ina at 2010年03月10日 22:13
inaさん、こんにちは。

京都には清水の舞台があります。

たまには
飛び降りてみませんか^^

リアルで見ると
とても飛び降りる気には

なれませんが^^;
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2010年03月10日 23:07
すでに予約を・・・^^;
Posted by pepsi-man at 2010年03月11日 08:45
pepsi-manさん、こんにちは。

釣行が待ち遠しいですね^^
Posted by 磯野 香璃 at 2010年03月11日 13:18
こんばんは、磯野さん☆

ステラ・・・
手元にありますが、いまだに試せません。
サクラマスという最高のターゲットがいるのに・・・

まずは、自由に釣りへ行けるよう、
サービス重視の私生活を頑張ります!
Posted by Sea-manSea-man at 2010年03月15日 20:06
Sea-manさん、こんにちは。

クローゼットの奥から
散歩に連れて行ってあげる日

そんなに遠くないと思います。。

で、、クローゼットって・・
かなり広そうですが^^;

ほかにもいいものがありそうですが。。
早くおゆるしが出ないと

宝物が増えそうですね。。
Posted by 磯野 香璃 at 2010年03月15日 22:16
一度は使いたいリールですね!
Posted by 空条ソイ太郎 at 2010年03月16日 12:09
空条ソイ太郎さん、こんにちは。

ステラ、逸品ですね^^
Posted by 磯野 香璃 at 2010年03月16日 19:10
ホスィーけれどもけれども・・・
私には手が出せない
The貧乏ですwww


でも、いつかは使いたいリールですね♪

PC壊れちゃいましたか!
ウチのも新しいのを買おうと検討中です♪
Posted by めぐ*めぐ at 2010年04月02日 12:52
めぐ*めぐさん、こんにちは。

いつかは・・って
夢があっていいですね。

PCは仕方なく新しいのを
調達しました。。

ノートです^^;
Posted by 磯野 香璃 at 2010年04月03日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コスパの高いシャンプー





削除
シマノ(SHIMANO) 10’ステラ2500
    コメント(10)